福島県福島市の屋根リフォームならほっとリビングにお任せください

お問い合わせはこちら

福島市 K様邸 屋根カバー工法事例
屋根が白っぽく退色しているのが気になっていました。(K様より)

 屋根カバー工法データ

  屋根カバー工法 7日
  136㎡ 176万円
  ディーズルーフィング・クラシックタイル(色:モンテカルロ)

ホームページを見て、雨漏り調査をお願いしました。
診断に来てくれた峰岸さんの人柄がよく、いろいろなことを丁寧に説明してくれました。押しつけがましい押し売りもなく安心して頼めました。(K様より)
築20年以上経過しており、屋根が白っぽく退色しているのを気にされていました。 屋根の天窓(トップライト)の周辺から雨漏りもしてました。既存の屋根材を剥がして雨漏りの原因を確認し、補修を行います。  


仮設足場の組み立て完了です。 屋根材を荷揚げするための梯子を設置します。 既存の屋根材の上に防水ルーフィングを貼ります。
屋根使用材料は、トステム・Tルーフクラシック。色はシナモン色です。 軒先より屋根材を葺いていきます。 Tルーフ専用の雪止め金具の取り付けです。

新しい屋根材はメンテナンスフリーの「トステム・Tルーフクラシック」を使用しました。 Tルーフ専用の雪止め金具で、雪が屋根から突然落ちることもありません。
部分的にルーフィングを貼り替え補修しましたので、雨漏りの心配もありませんね。 気にされていた屋根の色あせも解決です。




WEB限定のお得なキャンペーンはこちらから


まずはほっとリビングの屋根診断・雨漏り診断をおすすめします

ここまでやります 外壁屋根診断 お申込みはこちら
原因を明確にさせて!早期解決!雨漏り緊急対応 地元であれば緊急出勤いたします

ほっとリビングへのお問い合わせはこちらから