福島県福島市の屋根リフォームならほっとリビングにお任せください

お問い合わせはこちら

福島市 H様邸 屋根カバー工法事例
震災を受けて、屋根の耐久性が不安になり、診断を依頼しました。(H様より)

 屋根カバー工法データ

  屋根カバー工法 7日
  136㎡ 176万円
  ディーズルーフィング・クラシックタイル(色:モンテカルロ)

ホームページを見て、屋根の診断を依頼しました。
震災などがあり不安だったのですが、峰岸さんがしっかり診断してくれ、良いところ、悪いところを正直に言ってくれたので安心しました。(H様より)
前回塗り替えを行った際の塗膜が、屋根全体的に剥がれが目立った為、さらに塗り替えをすることが不可能でした。 屋根の下地合板はしっかりとしており問題がなかったので、既存屋根材の上に新しい屋根を被せるカバー工法でのリフォームをご提案しました。  


仮設足場の組み立てです。 新しい防水ルーフィングから瓦桟の取り付けをします。 1階屋根の様子です。
使用屋根材は「石粒付屋根材クラシックタイル」です。 このクラシックタイルは屋根上部より葺いていきます。  

既存屋根の上に被せるカバー工法にて、クラシックタイルを施工しました。 クラシックタイルは基材にジンカリウム鋼板を使用し、表面には天然石を吹き付けコーティングしている為、今後塗り替えの必要がなく、メンテナンスフリーの屋根になりました。また超軽量の為、地震に強い家になりました。




WEB限定のお得なキャンペーンはこちらから


まずはほっとリビングの屋根診断・雨漏り診断をおすすめします

ここまでやります 外壁屋根診断 お申込みはこちら
原因を明確にさせて!早期解決!雨漏り緊急対応 地元であれば緊急出勤いたします

ほっとリビングへのお問い合わせはこちらから