福島県福島市の屋根リフォームならほっとリビングにお任せください

お問い合わせはこちら

福島市 Aアパート 屋根葺き替え事例
2階の外通路天井に雨染みのようなものが出ているので、確認してほしいと思っていました。(Aアパート様より)

 屋根葺き替えデータ

  屋根葺き替え 3日
  176㎡ 150万円
  KCルーフ(色:ダークブラウン)

お願いした際の対応が良く、誠実な人なんだなと思いました。
また地元の会社だったこともあって安心して頼めました。(Aアパート様より)
2階の外通路天井に雨染みのようなものが出ているので確認してほしいとご相談を受け、天井に点検口を設置し点検しました。 スレート屋根材(コロニアル)のジョイント、及び重なり部分で黒い雨染みが全面に出ていました。 点検口を設置し、天井裏の屋根下地(野路板)を確認すると雨漏りによる白い染みが見つかりました。


下地(野路板)の強度は問題がなかった為、既存の屋根材の上から金属屋根を重ねていきます。    

既存の屋根材を剥がさず上から被せるカバー工法の為、3日間と工期も短く廃材も少なくリーズナブルな費用で工事が可能です。 屋根材はKCルーフのダークブラウン色を使用しました。
これで雨漏りの心配もなくなったので、入居者の方も安心して暮らしていただけるようになりました。  




WEB限定のお得なキャンペーンはこちらから


まずはほっとリビングの屋根診断・雨漏り診断をおすすめします

ここまでやります 外壁屋根診断 お申込みはこちら
原因を明確にさせて!早期解決!雨漏り緊急対応 地元であれば緊急出勤いたします

ほっとリビングへのお問い合わせはこちらから